防 大 1 0 期 生 会

防大同窓会ゴルフ大会 2017

 
            防大同窓会ゴルフ大会(シニアの部) 報告

 (幹事: 忰田 登志男 記)

☆ 平成29年9月15日(金)第21回防大同窓会ゴルフ大会(シニアの部)が千葉カントリークラブ川間コースで実施されました。

シニアの部は6期生〜16期生の選手102名が参加しました。
我々10期は陸5名(酒巻、大内、藤井、寺本、忰田)、海3名(長谷川、木谷、坂東)、空2名(光吉、大串)の10名が参加しました。今年も遠路、札幌から酒巻君が、佐賀から光吉君が参加してくれました。

成績はネット団体戦(新ペリア上位5名のネットの合計) は5位でした。
因みに優勝は14期、2位 16期、3位9期でした。
個人戦では長谷川君がコース西東のベストグロス賞を獲得しました。
シニアの部は6期生が今回で卒業し、10期の参加もあと4回となりました。

       


☆ 競技後、今年も選手の懇親会をシティーホテルカワマダイにて実施しました。

       第21回防大同窓会ゴルフ大会(シニアの部)の報告(PDF)      

       防大同窓会ゴルフ大会10期の戦績(PDF)

☆ 長谷川君から
お疲れ様でした。今年も定員10名が参加でき、楽しい思い出を頂戴し有難うございました。
 特に、永年世話役としてご尽力頂いた悴田さん、遠方から参加の坂巻・光吉さん、お酒を嗜まない御身にありながら1泊・懇親会参席の木谷さん、そして、次々と諸々新たな話題を呈して会を盛り上げて貰った諸兄に、心からお礼申し上げます。
残り4回の機会、悴田さんを中心に最後まで、体調管理と期団結の意を強くして、楽しんで参りたいものです。 

☆ 大串君から
同窓会ゴルフ後の同期宿泊懇親会は、四方山話に花が咲き本当に楽しかったですね。
早速写真に資料を送付いただき有難うございました。来年も楽しみに。北海道・九州も期待してます。

☆ 寺本君から
ゴルフコンペの結果についてご連絡をいただき有難うございました。
今回も貢献できず申し訳ありませんでしたが、来年はという思いでいます.???
懇親会も楽しかったです。翌日は評議員の為小学校の運動会へと思って早めに帰宅しましたが、結局防災倉庫の建設の方に向かわざるを得ませんでした。
酒巻さん、光吉さん台風18号の影響は如何でしたか?被害がなかったことを祈っています。
来年も皆さんとの再会を楽しみにしています。鬼に笑われないように !!!