防 大 1 0 期 生 会

防大同窓会ゴルフ大会 2019

 
            防大同窓会ゴルフ大会(シニアの部) 報告

 (幹事: 忰田 登志男 記)

☆ 令和元年9月20日(金)第23回防大同窓会ゴルフ大会(シニアの部)が千葉カントリークラブ川間コースで実施されました。

シニアの部は8期生〜18期生の選手101名が参加しました。
我々10期は今年も陸4名(酒巻、大内、寺本、忰田)海3名(長谷川、木谷、坂東)、空3名(光吉、大串、秋山)の10名が参加しました。
今年も遠路札幌から酒巻君が、佐賀から光吉君が参加してくれました。 また今年初めて空の秋山碩司君に参加して貰いました。

成績はネット団体戦(新ペリア上位5名のネットの合計) は3位でした。因みに優勝は13期、2位 18期でした。
年々若い期がシニアの部に入って来るため優勝が難しくなってきました。なお、シニアの部は8期生が今回で卒業し、10期の参加もあと2回となりました。

競技後、今年も選手の懇親会(反省会?)をシティーホテルカワマダイにて実施しました。懇親会は4時間に及び時間を忘れる程四方山話で大変盛り上がりました。


        

        

   第23回防大同窓会ゴルフ大会(シニアの部)の報告(PDF)    

       第22回防大同窓会ゴルフ大会(シニアの部)の報告

       第21回防大同窓会ゴルフ大会(シニアの部)の報告

       
第20回防大同窓会ゴルフ大会(シニアの部)の報告